太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

SOBA。

昨日は蕎麦を食べに雫石町まで行ってきた。

11時半頃着いて、

食べ始められたのが13時半過ぎ。

待ち疲れました。

そして野菜天ぷらも頼み、

油にやられ。

肝心の蕎麦がなんかいまいち。

高い遅い不味い?

 

で、

帰り道ダーツを投げたんですよ。

ドロップを練習していて、

なんか一瞬歯車がかみ合ったのか、

ハットの嵐になり、

久しぶりに900点台がけっこう出た。

が、

割とすぐに腕が上がらなくなってきて、

ギブアップ。

しかし久しぶりに1000点トライまで行けたな。

出なかったけど。

しばらく500アベくらいだったから。

ダーツの練習するの筋トレ前より筋トレ後の方がいいのいかな?

まぁ筋肉痛でも投げることは可能だが、

あまり投げたくはないな。

 

今日は妻が夏休みの有給を取るついでに採血できる月曜日に通院。

薬についても相談して来ようと思います。

 

しかしもう一年と区切った一ヶ月目過ぎそうです。

やっぱり一年じゃ難しいよ。

 

体重が減りつつ、

体脂肪率が落ちつつ、

骨格筋率が上がりつつ、

BMIと体年齢はあまり変わらないという。

レーニングの効果は出てるのか?

 

今日も投げて来ようか悩み中。

筋肉痛で投げるとどうなるか実験したい。

どうなるのかな?

まぁいいか。

 

とりあえず今日は通院。

帰ってきてからジムにウォーキングしに行こうかな?

 

まだちょっと眠いぞ。

9時間は寝たはずなのに。

 

ぢゃ、また。