太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ようやく75キロ切りました。

先ほど体組成計にて計測したところ、

74.9キロ。

9月14日からスタートしたトレーニング。

最初は75.8キロだったかな?

そこから増えて77.7キロまで行き、

少しずつ減らしてようやく。

 

やはりプロテインの摂り過ぎだったかも。

夕べ、

羽毛布団の上に毛布を掛けたら、

かなり暑かったらしくパジャマがぐちゃぐちゃ。

脱いでそのまま寝てしまったらしい。

速乾性のTシャツとパンツだけで。

それでも寒くなかったんだから、

筋トレ効果はかなりあるんですね。

 

肩回りが筋肉痛。

今日は腹筋背筋だけかなぁ?

それならジムに行く必要はない。

家で筋トレしてウォーキングに行くだけだ。

 

お昼に今日こそラーメンを食べるか悩み中。

 

今日もダーツ投げるかも悩み中。

レーニングの本も漫画も溜まりに溜まっている。

 

そろそろファンヒーターを使用開始しないと寒い。

エアコンじゃ暖まらない。

でもめんどくさい。

 

めんどくさいで後回しにしていることが山ほどあるのだが、

どうしたもんか。

どうしたら解決するのか。

やるしかないのだが。

 

すべていつの間にか解決していればいいのになぁ。

そんなことはないのだが。

 

さて、

ウォーキングに行かないといけない時間だ。

どうにかして体重をさっさと落として、

走れるようになって、

短時間の有酸素運動で済むようにならんかな。

2時間取られるのきついです。

10キロ1時間で走れるようにならんかな。

まぁそれは無理なのはわかってる。

 

仕方ない、

コツコツやっていくか。

 

ぢゃ、また。