太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無茶だなぁと思いつつも。

朝寝の後10キロウォーキングに行ってきました。

筋トレの後でも睡眠を挟めば行ける!

 

体組成の記録を見てみると、

やはりプロテインの摂り過ぎかなと思われる。

ので減らしてみる。

 

僕が一番最初に痩せ始める頬はだいぶこけてきた。

確実に痩せてきているはずなのに、

数値に現れないのはやはりプロテイン

プロテインの摂り過ぎ?

 

さて、

昼寝して体を休めるぞ。

そしたらまたウォーキングに!

さすがに行きませんよ。

今日のトレーニングは終了。

起きたら片付けでもしようかな?

 

レーニングの勉強もしないといけないんだよね。

本当に遊んでる時間無いね。

温泉行きたいけれど、

温泉で疲れても痩せないんだよね。

むしろ一回休みになってしまう。

 

踏み台を買って踏み台昇降運動をやってみようと思う。

どうなるかな?

すぐ音を上げるか、

ウォーキングよりもいい感じになるか。

どっちかなんだろうな。

 

最近寝汗をめっちゃかくことが多いのだが、

単に風邪気味なのかもしれない。

かかないときはかかないもん。

 

そんなわけで、

おやすみなさい。

 

ぢゃ、また。