太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

結局休んでないっていうね。

いいちこをちょびっと舐めた後。

突如新潟に行きたい衝動がこみあげてきて。

しばらくどうしようどうしようともがいていた。

 

が、

手持ちのお金も少なく、

車のガソリンも少なく、

酔っぱらっているので行くのは絶望的だったのだが、

しばらく悩んでたな。

 

そしてパルプンテを唱えたら一人釣れたので、

11月7日に新潟行ってきます。

詳細は全然決まってないが、

ダーツも投げる予定。

 

つまり、

11月6日までにある程度体は絞れて筋肉も安定期に入ってないとアカン。

今のペースではアカン。

ペースアップ必死。

筋トレをもっと追い込んで、

ウォーキングに毎日行くくらいじゃないと。

怪我しない程度に。

筋トレも2日やって1日休むでいこうかな?

となるとジムを辞めるわけにはいかないかもな。

明日からにしますが。

と言いつつさっき腹筋してから夕飯に行きましたが。

 

もはや待ったなし。

弱音を吐くのは体が悲鳴を上げたらだ。

まだまだ余裕かましてただろ。

いや、

けっこういっぱいいっぱいです今でも。

 

これはトレーニングしてるか寝てるかくらいにしないと間に合わない?

グルタミンも投入しないと回復が追いつかない。

グルタミンもか、

きついな。

かなりPrimedayで買ったからな、

プロテインとか。

仕方ないか。

時間をお金で買ってやる!

まぁグルタミンは一袋だけだが。

 

そうと決まればお取り寄せ~。

 

ぢゃ、また。