太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

筋トレ。

今日も深夜から筋トレに行ってきた。

初めの頃よりもだいぶできるようになってきたし、

回復も早い。

毎日でもできるんじゃないだろうか?

もっと強度と回数を増やすか?

体幹レーニングも開始するか?

 

僕の筋トレ量に比べて、

プロテインの量が多かったかなと思ったので、

一回の摂取量を半分に減らしてみる。

実験だ。

これで脂肪が減るのが増えれば、

体重も減る。

どうなるか。

 

羽毛布団まだ早いのかな?

寝汗がすごいんだけど。

室温が一桁になるまで待った方がいいのかな?

でも被るものが。。。

あの羽毛布団なら真冬でもエアコンいらないかも。

 

さて、

もうひと眠りして筋トレの疲れを取って、

起きたら今度はウォーキングだ!

 

ぢゃ、また。