太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べはしんどかった。

夕べはタバコを吸ったための吐き気と頭痛がひどかった。

おかげで寝つけず。

結局頭痛薬を飲んで寝ついたのは0時頃。

 

夢の中では何か戦っていた気がする。

しかしよく覚えていない。

 

寝汗をかいたので、

風邪でもあったのかな?

 

羽毛布団がちょっと短くて、

ちょっと足が出る。

何か対策をせねば。

 

煙草の離脱症状は起きてません。

まだちょっと頭が痛いです。

タバコを吸った後って

肺が煙たくて仕方がないのですね。

今さらながらこりゃ味わからなくなって当然だなと思った。

 

昨日の筋トレの筋肉痛がやってきている。

次の日にはやってくるようになってきたな。

シメシメ。

 

今日はどうしようか?

何をするか。

ジムに行くのも面倒くさいな。

雨だし。

家でダーツ投げる?

ダーツ投げてもいいけど、

こないだの布団を片付けないと。

あ、

ダーツボード壊れてたんだ。

ランボード132本当に買おうかどうしようか悩む。

 

お休みDAYにしようかとも考え中。

やはり頭が痛い。

 

のんびり考えよう。

 

離脱症状がこのまま出て来なければ、

すごくいいのだが。

まだ油断はできない。

 

ぢゃ、また。