太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

夢見て起きたんじゃなくて、
煙たくて目が覚めた。

いつも寝る前にお風呂入らないで、
Tシャツはそのままでパジャマを上に着て寝てるんだが。
Tシャツがタバコ臭で煙くて。
こんなに煙かったっけと思うほど。
それほど今煙草の煙を吸ってないんですね。
ダーツ投げるのもほぼ快活だし。

時間に指定があると待つのがつらい。
時間までソワソワして何も手につかないし、
それだけで疲れ切ってしまう。
慣れないといけないのだが、
たぶんこれも病気の症状の一つ。
昨日は緊張したというより、
この症状に苦しんだという感じです。
対人戦だからというわけではない。
困ったプー。

新幹線の乗車時刻とか、
ホテルのチェックイン時刻とか、
スクーリングの開始時刻とか、
もうそういうのは本当にきつい。
精神的に疲れてしまう。
いつも集合時刻に間に合わないんじゃないだろうか?
と、
予定時刻よりだいぶ早く行ってしまう。
遅刻するよりマシでしょ?
というレベルではない。
本当に病的に時間の数時間前に到着していないと発狂しそうになる。
これはなんとかしないといけない。
昨日も行くことを決めないで寝れば良かったかも。
ずっと家でのたうち回っていた。
どうしたもんかねぇ。

どうして時間にこんなに異常に敏感になってしまうのか。
いつもしんどくて。

ぢゃ、また。