太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

もう18日。

旅から帰ってきてからだいぶ経ちます。
旅の疲れは取れました。
しばらく疲れていた気がします。

さて、
早くお土産を渡し終えて、
心置きなく勉強に集中したいところですが、
まだ二人ほど残っています。
それもあるのですよ。
集中できない原因が。
そろそろ切羽詰まってきたので、
一気にやっちゃいたいですが、
なんだかなぁ。

今日は2時に目が覚めたのですが、
なんか昨日から弟が近くにいるような気配がします。
帰ってきてるのかと聞いたら帰ってきてないというし。
気のせいか?

4時ころ友達がネカフェで投げてるという情報を見たのですが、
なんとなく今日は大人しくしていようと思ったので行かず。
そのまま寝直しました。

で、
気が付けば8時ですよ。
やっぱり眠かったのかな?

なんだか今日は天気も悪いし
調子もイマイチだしでやっぱりなんだかなぁ。

そろそろエンジンオイル交換しないといけない。

なんだか本当にイマイチな調子なので、
頓服飲もうかしら?

ぢゃ、また。