太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ガルルルルル。

ひっつみを大量に作ってやった。
小麦粉の在庫が、
他の具の量に比べて、
圧倒的に少なかったので、
ただの味噌汁になった気がする。

もうしばらくおかずには困らないくらいに、
大量なので、
困った。

冷蔵庫の中身がすっからかん。
キャベツがコロンとあるくらい。
買い物にも行かないといけない。

勉強、
手につきません。
ダーツ熱は治まったものの、
妻の調子が良くならないので気になって仕方がありません。
もう外に勉強しに行かないといけないのかしら?
家でゴロゴロされてると何かしてあげなくちゃという気持ちが出てきて、
ソワソワする。
仕事行ってくれてた方が自分のことに集中できる。
もうそんな感じなのでヤヴァイです。

筋トレしないといけないと思いつつ、
サボってます。
アカンね。

何だろう?
妻が春休みに入ってから、
調子が狂いっぱなしだわ。
どげんかせんといかん。

ずっと調子悪いって言って家でゴロゴロしてるんだもの。
どうにか元気になってほしいと思って色々やっても、
すぐに調子悪いって言いはじめるし。
寝て治すと言っているが、
ほとんど食べないで寝てて治るとは思えない。
肉体的な調子の悪さなのか、
精神的な調子の悪さかもわからない。
何をどうすれば調子良くなるのか教えてくれよと思う。

もうどうしたらいいのかわからない。

僕なら栄養のあるもの無理矢理食って寝れば肉体的なものは治るし、
精神的なものは薬飲んで休めば治る。
そうやって自分のことはわかるから手の施しようがあるが、
妻はよくわからない。

気になるからほかのことに集中できない。
もう本当に困る。
どうしたらいいのかがわからないのが一番困る。

放っておいてくれてかまわないと言うが、
気になるから無理だし。
それなら離婚しないと気にならなくならない。
他人にならないと気になる。

回復に万策を尽くしてから寝て待つならわかるが、
ただ寝て待つなんて馬鹿じゃないのと思ってしまう。
やれることやらないでいい結果が出るわけないじゃない。

これ以上僕の調子を狂わさないでほしい。
お願いだから。
自分のことで精いっぱいなのに、
人のことかまってる余裕はない。

もう本当に余裕ないんだから。
てか家事も最近やってないような気がする。
そんなに調子悪いならなんか言ってくれないとどうしようもないよ。
人のことにまで気が回らないんだから。

イライラする。

ぢゃ、また。