太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツの大会。

結局あの後自遊空間で投げた。

煙たくなかったし。

ブル見つかったし。

 

でも大会が始まって、

なんか変。

緊張するし気持ちも落ち込んでいる。

 

シングルス1回戦勝てる試合を落とし、

ダブルスも引き続き調子がおかしく

2勝2敗で予選落ち。

 

なんでだ?

こんなに変になるなんて久しぶり過ぎて。

 

帰りの運転中思い返していると。

今日は無地の黒いポロシャツだったことに気づく。

いつもの変Tシャツじゃなかった。

どうやら僕は変Tシャツじゃないと、

人が違うようになるというか

今まで作り上げてきた僕というものが剥がれるみたいです。

無口になるしテンション低いし

なんかもうアカンやつやった。

 

帰ってきて寝て起きて。

改めて考えると、

仕事着無地のポロシャツなんだよね。

仕事中なんか違和感あったのもそれのせい?

 

これはどう解決したらいいのだろう?

 

ちょっと困ったぞ!?

 

あと5時間で仕事行かなきゃない。

ご飯炊かなきゃない。

 

わたしこまりましたわ。

 

ぢゃ、また。