太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やはり。

金曜日にジブリ展に行ったのは書いたっけ?

それが今回の最大の敗因だな。

 

土曜日、

朝起きて、

ホテルまで下道で行くか高速使うか悩んだが、

下道でのんびり来て。

仙台で小一時間ダーツを投げホテルへ。

ホテルはなかなか見つからず。

30分くらいウロウロしてようやく発見してチェックイン。

近くにコンビニもなかったので、

薬を飲んでホテルの自販機のメロンパンを1個食べて寝た。

それが17時半。

20時半ころ目が覚めて、

やけによく寝た気がしたし

眠気がまったくないのでどうしたもんかなと

0時半くらいまでゴロゴロ。

快活で深夜パックでダーツの練習するか!

と思って準備してチェックアウトした。

それが運の尽き。

快活がアプリ表示で満席だったので、

自遊空間に行ってから快活に行ってみようと、

ホテルの隣の自遊空間に入った。

台はズレてるわ煙たいわで散々。

フォームチェックもチップがめちゃくちゃ曲がったり折れたりしてできず。

結局課題だけ確認できたが、

この後ここで投げるか快活行くか悩んでいる。

ここで投げれば1400円くらいで済むが、

快活行けばプラス1000円。

煙たい人たちがいなくなってくれていることを願うか、

煙たくないところに僕が移動するか。

ん~悩む。

朝ごはん食べてから考えるか。

 

今日はもう4時間投げっ放しだったようだ。

でも疲れてはいない。

どうしようかなぁ?

 

とりあえず朝飯にするか。

 

ぢゃ、また。