太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スマホやSNS依存なんだろうな僕は。

夕べからスマホを寝室に置いて寝るのを止めてみてます。
なんかそわそわして落ち着かないですね。
でもスマホをいつまでも見てしまうのよりは、
良いことなんだと思って試していってみます。

今日も投げに行こうかと思っていましたが、
なんとなく疲れている感じがするのでお休み。
夕べあまりよく眠れなかったからかな?
明日は元気ならいいなぁ。

靴下履いてないからか、
ちょっとくしゃみや鼻水が出る。
足を触るとキンキンに冷えている。
もうそんな季節になったのか。

今月前半全然ダーツ投げてなかったのに、
今月も快活プラチナ会員確定してしまいました。
おかしいなぁ。
とりあえず普段はどんだけ快活で使っているのだろうと、
不安になってしまいます。

なかなか過去日記読み進みません。
量が半端ない!
ものすごく長くて、
ものすごく年月が重なっている。
すげえ。
よく書いたな自分。

ぢゃ、また。