太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はダラダラ。

午前中はダーツの確認作業を頑張って、

午後もちょっと頑張って、

そのあとダラダラ。

 

あとはなんだろう?

 

昨日は本当にダラダラ。

のんびり昼寝もした。

 

そして22時頃寝たのだが、

今朝5時だと思って起きたら4時。

 

疲れはだいぶ取れてきた気がするが。

まだかなぁ?

 

とうとう明日ワクチン接種一回目。

不安しかないが。

疲れをできるだけ取るくらいしか対策が思いつかない。

 

疲れてたからなぁ。

17日間くらい記憶があやふや。

 

けっきょくFIDOあんまり投げられてないや。

継続する意味、

あるのかな?

と思ってしまう。

先月はけっこう投げたかもだけれど、

今月ほとんど投げてない。

ん~。

 

蒸し暑い日が続いている。

エアコンつけないとダメだなこりゃ。

夕べは割と涼しかった気がしたので、

エアコンつけなかったら寝苦しかった。

 

もう少し休まないといけないかな?

こりゃ。

 

ぢゃ、また。