太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢見が悪い。

昨日はダラダラと過ごし、

休んでいたが。

 

夕飯を盛岡のラーメン屋に行ってきた。

たった盛岡への行き帰りだけで疲れた。

まだまだ疲れが取れてない。

 

で、

さっきも覚えてないが酷い夢を見て何度か目が覚め。

もう眠れていない。

 

もう少し寝よう。

 

もうもうもー。

ゆっくり朝まで眠りたい。

 

どうすればゆっくり夢も見ず眠れるのやら。

 

あくびが出るけれど、

悪夢の続きを見る気がするのでちょっと休憩。

 

眠い。

何が何だかわからない恐怖の夢はもうたくさんだ。

 

疲れが取れないとダーツの練習もうまくできない。

運動した方が良いのは明確。

 

明後日24日ワクチン一回目の接種予定。

読んでおかないとな。

書くものもあるらしいし。

緊張してきた。

 

今日はどうなるか。

元気になったらいいが、

なかなか難しい。

 

ワクチン接種予定があるので、

余計に眠れないのかもしれない。

 

あとはどうなるか。

副反応が出るのか出ないのか。

心配でしかない。

 

しばらくダーツバーに行けないかもしれない。

今日を逃すとちょっと難しい。

 

そろそろ寝ても大丈夫かな?

 

ぢゃ、また。