太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無理矢理寝ている。

無理矢理休んで寝ている。

寝過ぎだろうと思うくらい。

 

だいぶ疲れは取れた気がする。

夢見も悪くなくなってきている。

寝た!

という気にはならないほどに。

コントミン50ミリ飲んでだけど。

 

しかし寝過ぎで体が痛い。

午後も寝るか、

それとも起きているか?

夜眠れなくなっても困るよね。

 

ゆったり過ごしてみようかしら?

 

ダーツはハードな運動に入りますか?

明日のワクチン接種に影響はありますか?

 

世間では接種前接種後普通に働かされているようですが、

そんなもんなんでしょうか?

大丈夫なのでしょうか?

 

少しだけダーツ投げて、

あとは鋼の錬金術師を読もうと思います。

 

明日ワクチン接種を控えて、

緊張しています。

どうなることやら。

 

ぢゃ、また。