太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はお休みDAY。

昨日はほぼ寝てた。

夜も早目に寝た。

眠れてる。

夕べは夢見が悪かったが

眠れてる。

 

今日は午前中通院予定。

コントミンも増やしてもらおうかな?

それか緊急事態のときのレボトミンを出しといてもらうか。

どうしようかな?

 

日中はどうしようか。

夜はダーツバーに行く予定だが、

何時間か空く。

帰ってきて何かするか?

 

近い内にFIDOをどうするか決めないといけない。

どうするかなぁ?

店を出すなら辞めないといけないし、

店を出さないのであれば続けてもいいし。

どうするか。

 

あとは何かあったかな?

とりあえずそんなところか。

 

お金に余裕があればお昼どこかで食べて

ネカフェで妻とダーツでもいいのだが。

遠征とシングルストーナメントが控えている。

髪も切りたいがその余裕もない。

どうしたもんか。

年金が入るまでなんとかやり過ごさないと。

 

ワクチンも当分打てないし、

いつコロナになってもおかしくないが

それが政府の方針なのだろう。

もう自粛する気も無いし。

 

さて、

妻を起こすまで少し時間があるが、

何して過ごそうかな?

ボーっとするか?

 

ぢゃ、また。