太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れていない。

最近ほとんど眠れていない気がする。

寝つきも悪いしすぐ目が覚める。

 

精神的に余裕が無いのかな?

 

何もかにも中途半端になるし、

やろうと思ってもできないことが多い。

 

ダーツも休みたいが

FIDOのリースもあるし。

もったいないと思ってしまっている。

じっくり取り組みたいがなかなか。

 

疲れてしまっていてぐったりしていることが多い。

SNSもあまり見れていない。

 

横になっていることも多いが、

休めているのは体だけ。

精神的には横になればなるほど追い詰められている。

 

困ったなぁ。

 

大学もどうしようか悩み中。

卒業だけでもしようかと考えているが、

相談したいがそれも今はかなり難しい。

 

FIDOの継続は難しいかも。

売り上げがほとんど無い。

2万円でも売り上げがあれば続行しようかと考えていたが。

 

ハードを投げる環境が欲しい。

そのためのFIDO導入だったが、

対戦相手が来ないんじゃ意味が無い。

通うのも辛いし疲れる。

練習時間を削って行くのも大変。

困った。

 

今の状態を脱するにはどうすればいい!

 

とりあえず休むことができれば回復できるのにな!

 

ぢゃ、また。