太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

薬残ってた。

昨日、

昼寝しようとレボトミンを飲んだのだが眠れず。

そのまま妻とダーツバーまでドライブ。

夕飯を食べて帰ってきたが、

薬がずっと残っていて眠かった。

ダーツも飛ばせないし、

運転も怪しかったが無事帰宅。

 

もう眠くて眠くて仕方がなかったので、

僕はすぐ就寝。

 

朝起きたら体が筋肉痛。

痛い。

今日は小走りできないな。

 

体重はさっき計ったら75キロあった。

デブじゃん。

ここからどこまで落ちるかな?

 

さて、

今日はどうしようかしら?

眠いから寝ていたい。

 

いびきをかくのですが、

どうやら痰が絡んでいるために音が大きいようです。

夕べ寝ててそう思いました。

 

ぢゃ、また。