太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

どうやら。

寒くて夜眠れていなかったようだ。

一気に寒くなって布団全部掛けても寒かったようだ。

 

夕べエアコンを最低温度にして寝たら、

今度は暑かったようだ。

 

難しい。

 

それでも夕べは少し眠れたようで、

元気になったので友達と久しぶりに街中温泉に行ってきた。

体重を計ったら80キロオーバー!

太ったとは思っていたが、

想像以上。

痩せねば。

 

温泉内ではおしゃべりしちゃいけなく、

なんだか不完全燃焼。

コロナのせいなんだろうけど、

嫌だねぇ。

しばらく行かないかも。

 

上がってから体重を計ったら79キロに落ちていた。

これはそんなに苦労しなくても元には戻れそうな気がする。

 

昼寝しますか。

ちょっと疲れた。

 

今夜ダーツバーに行こうかどうしようか悩み中。

体力が落ちてダーツを長時間投げられなくなったんじゃなくて、

体が重すぎてすぐ疲れてしまっているんだと。

 

2ヶ月で6キロ以上増えたわけだ。

そりゃあちこち痛くなるよ。

二重顎気味になるよ。

 

どうやって痩せようか?

食べる量をこれ以上減らすのは難しい。

運動するしかない。

怪我しない程度に徐々に運動しよう。

こないだ腰やったときも軽いつもりだったけど。

 

今から寝て16時まで寝ていられるだろうか?

難しいか?

 

大学関係は明日からまた取り組むことにした。

ちょっと今日は気持ち的に難しい。

 

何もかもうまく行けばストレスフリーなんだろうけれど、

難しいよね。

 

ぢゃ、また。