太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よく眠れなかった。

夢で何度も目が覚めて、

寝た気がしない。

なんだったんだ。

 

整骨院はもうすぐ卒業らしい。

良かった。

 

夕べから静的筋トレを始めた。

無理ないように。

あとは段々と負荷を上げつつ続けるだけだ。

筋肉痛にもなってないので、

夕べのじゃ弱すぎたかな?

 

次は大学の方をやらないといけないが、

なんか気乗りしない。

なんでだろう?

もうこれ以上引き延ばしはしている余裕は無いのに。

せめて受ける授業とスクーリングスケジュールだけでも確認したいのに。

 

ダーツも投げたいのに投げる気力が湧かない。

なぜだろう?

 

寝た方が良いのかな?

眠いのかもしれない。

 

なんだろう?

やることは決まっているのに

一歩目が重い。

ものすごく重い。

 

もうすぐ冬だ。

今年は灯油をあまり使わない方が良いのかな?

高いらしいし。

床暖房を使わずに過ごそうか。

エアコンとファンヒーターで必要なときにだけ。

節約してみよう。

不便ではあるが、

高値な灯油を使い続けるのもなんだかなぁと思うので。

 

早目のお昼を食べて昼寝と行こうか。

 

ぢゃ、また。