太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スケジュール作成完了。

睡眠時間を10時間取ることはできそう。

あとは授業をまとめる時間やなんかを

取ることができればいいのだが。

無理そう。

 

荷物も一回詰めてみた。

小さい方のキャリーバックに収まった。

良かった。

まぁダーツを持っていくかどうかなんだが、

今回は持っていかないことにした。

それどころじゃない。

 

優良可の可でいいやと開き直って、

テキトーに受けてきます。

まぁできる範囲で。

 

マジ卍。

なんだっけこれ?

忙しくてのんびり休む時間が取れない。

精神的にヤバい。

 

夕べ寒いかなと思って、

電気あんかを弱にして布団に入れたんですよ。

暖かいを通り越して暑くて汗だくになりながらも

目が覚めず。

夢ではうなされ。

散々な目に遭いました。

 

スクーリングの準備が終わったので、

一応のんびりできるっちゃあできるんだが。

眠いので寝ます。

 

腕時計、

朝になってむくんだらきつくなりにけり。

 

今月も明日で終わり。

早いね!

もう月日が過ぎるのが速すぎ。

頑張ってもしょうがない。

無理しない。

 

体力が追いつかない。

仕事がしんどい。

でも少しずつ早くこなせるようになってきた。

慣れればもっと楽にこなせると思うんだ。

4時間こなせるようになるのに、

どれくらいかかるか。

無理せずに。

 

ぢゃ、また。