太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

エイヤと。

エイヤと気合いを入れて勉強のスケジュールの確認をした。
何やら4月が忙しいっぽい。
オンデマンド・スクーリングが3つも重なってる。
でも今月も頑張らないといけない。
演習以外は全部オンデマンド・スクーリングにすることにしたので、
たぶん負担は軽くなった。
長時間拘束されるのが疲れるから。
オンデマンド・スクーリングなら
細切れで疲れたら休めるし、
通わなくてもいい。
後回しにしがちなのが難しいのだろうけど、
まぁなんとかなる。

さっそく明日から受講しようかと思う。

てか妻と一緒の時間帯で生活しているからなんとなく嫌なのではないだろうか?
寝てる時間に勉強すれば、
気を遣わなくて済むのでは?
でもまた夜型生活にするのも面倒くさいな。
う~ん、
なんかいい方法はないだろうか?
でも今日スケジュール確認するときは気にならなかったな。
始めちゃって集中すれば気にならないのか?

演習の申込の前に事前レポートを提出しないといけないということを、
今日知った。
良かった。
取り返しがつかなくならなくて。

三年生の前半受講し損ねた授業も後半で取り戻せそうです。
ちょっと過密スケジュールだけど。
まぁ仕事しながらとかじゃないからできるだろうと。

なんだかんだで勉強を半月近く休んでしまったので、
ちょっとだけ頑張ろうと思います。
ちょっとだけ。

今日は夕飯食べて寝ちゃおう!

ぢゃ、また。