太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

参ったね。

27日金曜日に咳が治まらないまま出発。

仙台に着いてネカフェに入り、

咳が治まることを願いつつ就寝。

 

28日深夜3時に咳で目が覚め、

こりゃ治まりそうにないと思い

スクーリングをあきらめて帰宅。

帰宅してからはのんびり過ごしていた。

 

しかし咳と鼻水がなかなか治まらない。

今も少し咳が出て鼻水はダラダラ。

鼻水は風邪治りかけみたいな感じになってはいるものの

なんともならない状況。

 

のんびり過ごすしかないのか?

まいっちんぐ

 

妻に風邪を移してしまっていたようで、

咳は出ていないけれどちょっと熱が出ているようだ。

今日は呪術のライブビューイングがあるので

それに向けて早く寝たが熱は下がるだろうか?

僕は行けないけれど。

 

咳と鼻水が出るだけで他は元気なので、

いろいろやりたいことはあるのだが

大人しく休んでいる。

 

しかし散々な目に遭ったな。

まぁ勉強したのは無駄にはならないけど。

 

6月下旬から次のオンデマンド・スクーリングが始まり、

10月に演習Bを再受講する予定。

確か10月にもオンデマンド・スクーリングが入る予定なような。

 

社会福祉士の過去問を解き始めてもいい気がしている。

買ってみようかしら?

 

火曜日にダーツバーの閉店作業の残りを手伝うことになっている。

それまでに治まってくれれば問題ないが。

まぁコロナではないし

マスクしてれば移らないだろうから大丈夫だとは思うけれど。

 

早く治らないかなぁ?

 

ぢゃ、また。