太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無茶や。

なんとかかんとかこなしていますが、

けっこういっぱいいっぱい。

 

昨日はネカフェに籠り

集中してオンデマンド・スクーリングを視聴しました。

もうそうしないと間に合わないので。

 

後残り50分くらい。

それが終わったらスクーリング試験を書いて送って、

通常レポートを書くだけ。

客観式レポートはそんなに難しくない。

 

そんなことより演習Bのスクーリング試験の結果がまだ出ない。

落ちてたら留年決定。

実習も受けられない。

だから早く決まって欲しい。

たぶん大丈夫だと思うんだけど、

万が一ということがあるから。

 

演習Bのレポートも一つ書かないといけない。

介護保険制度が始まった年の福祉法の改正について

詳しくかかないといけない。

ちょっと資料がもう少し必要だ。

 

11月20日障がい者ダーツ大会がある。

それに向けて練習もしないといけない。

今ダーツのフォームを構築中なので、

普通に投げこまないといけないのだが

勉強もやらないといけない。

むずいぞ。

 

ゆっくりのんびりする暇が無い。

しかしやらねば。

 

倒れない程度に頑張ります。

 

ぢゃ、また。