太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ヤイヤイヤイヤイ!

土曜日は仙台へ。

ダーツ関係で。

日曜日までいろいろ考えてた。

考え過ぎた。

 

昨夜は薬を多目に飲んで

ゆっくり寝た。

が、

予想に反して早く起きてしまった。

 

困った。

元気なのかどうなのか。

ちょっとよくわからない。

無理しない。

 

あとはそうだなぁ。

演習Bの準備は捗っていない。

どこまでも困っちゃう。

 

やりたいことはあるけれど、

やらないといけないことがとてつもなくて。

 

どんどん時間は過ぎるし、

やりたいことは全然手につかないし。

やらなければならないことは一日にできる量というのも

あるので少しずつこなしているが、

難しい。

 

二兎追う者は三兎得るくらいのことをやっている。

難しい。

でもそれをやらなければ先はない、

あきらめてやるしかない。

 

あとはなんだろう?

むつかしく考えるとどこまでも泥沼にはまるが、

短期目標をこなしていくといつの間にかできてる。

そんなもん。

目標立てないといけない。

優先順位も立てないといけない。

 

JAPANプロライセンスを取るつもりだが、

無茶苦茶なスケジュール。

死んじゃうよ。

 

大学の授業も20日から始まる。

22~23日はスクーリングを受けるわけだが

ハイ。

二つ同時はキツイ。

 

授業をこなしてレポートを作成しないといけないわけだ。

一か月後には障がい者ダーツの大会があるわけで、

のんびり取り組めない。

 

ちょっときっつい。

オラに無限のパワーを!

 

ぢゃ、また。