太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

風邪!?

昨日、

気がついたら喉が痛く

熱を計ったら37.1℃あった。

 

ヤバイ!

今風邪拗らせたらヤバイ!

 

と思って夕べは寝汗をかいて夜中に何度か着替えて

今朝には平熱に戻り喉の痛みも治まりつつある。

 

疲れが出たのか。

 

今日も無理せず外出を控え、

横になっていた。

 

ダーツは土曜日に投げた以来触っていない。

右腕は平気なのだが、

体全体が疲れている。

無理しない。

 

今週末スクーリングなのだが、

今のところ遠足病は発症していない。

交通手段をどうするか悩んでいる。

日曜日にマラソンがあるらしく、

8時から交通規制がモロにかかりそう。

8時前に着いても1時間以上待つ羽目になる。

新幹線かなぁ?

乗り慣れていないけれど、

在来線だと座れないで1時間以上かかりそうだし。

 

あとはなんだ?

とりあえず今日はお休みDAYにしちゃいます。

無理しない。

なんとかなるさ。

 

明日は床屋。

朝街中温泉に友達と行こうかと考えていたが、

風邪が悪化しそうなので止めておくことに。

 

とにかく今週末のスクーリングを無事終えることが

最優先。

あとはなんとかなる。

 

さて、

もうひと眠りします。

 

ぢゃ、また。