太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

終わった!

演習Bの3単位めのレポート作成完了!

あとは印刷して製本して出すだけ!

こんなに早く終わるとは想定外だ!

 

もうね、

書きたいこととか考えてることとか

主観的に書くと再提出になるから書けないのよ。

そこら辺をなんとかしないといけない。

消化不良になってる。

考えてた内容と書き上がった内容の違いったら。

まるっと違う。

なんなら今日初めて考えた内容になってる。

そんなもんか。

 

あとは20日障がい者ダーツ大会とか考えられる。

まぁ先日受けたオンデマンド・スクーリングの通常レポートも

書かないといけないのだがちょっとお休もう。

 

昨日はちょっと用足ししたけれど、

ほぼ寝てお休みDAYにしてた。

その甲斐が今日出た感じ。

 

最悪再提出になったとしても、

実習受講要件の提出まではできるから

まぁいいやってなってる。

 

間に合うかどうか

けっこうかなりめっちゃ焦ってたけれど、

なんとかなった。

 

疲れた~。

 

眠い~。

 

お昼食べたらひと眠りしよう。

 

ぢゃ、また。