太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

抜き打ち。

昨日、

大学から突然電話がかかってきた。

内容は先日の相談メールについて。

これはメールよりも電話の方が良いだろうと判断してのことらしい。

 

正直びっくりしたが、

思っていたことや悩みを話せて良かったと思う。

 

しかし、

話すのに疲れてしまって

スクーリング試験の解答を書き始められなかった。

まぁ今日書き上げれば十分間に合うので良いのだが。

 

明確なビジョンを持たずに実習を受けても良いと言われたのが

救われたなぁ。

実習受けていいものか悩んでいたので。

実習受けながら将来の展望を考えるでも良いとのことで、

だいぶ救われたなぁ。

ヨシ、

これからも頑張ろうっていう気になれた。

 

話は変わるが、

全然気晴らししていない。

スクーリングの締切が気になり過ぎて

それどころじゃないってのが本音だが、

ちょっと気分転換したいぞ。

と思うが、

もうひと踏ん張りしてからだな。

気もそぞろで出掛けても

気分転換にならないだろうから。

あとちょっとだけ我慢だ。

 

しかしもかかしも。

ダーツ投げられていない。

練習しないといけないとは考えてはいるのだが、

それどころじゃない。

投げ方忘れちゃったかもしれないくらいだが、

まぁ仕方がないとあきらめるしかない。

投げ方忘れて良い方へ変われればいいが。

 

しんどいが本当にあとひと踏ん張りだ。

スクーリング試験を提出したら、

締切が近いものは無くなる。

まぁけっこう急ぎで何本かレポート書かなきゃいけないが、

何とでもなるだろう。

あとは実習申し込みの手順を踏まえて

提出するものを締切に間に合うように出していけばいい。

 

来月また三重に行こうかどうか悩み中だが、

申し込み関係がスムーズに行ったら行こうかと思う。

無茶なスケジュールなのだが、

仕方ない。

7~9月はのんびりできると思っていたのだが、

大学関係が締切たくさんあるぞ。

最悪レポートは遅れてもいいやと思いつつ、

締め切り近いものから順にやっつけるしかない。

 

なんだかなぁという気持ちから、

少しやる気が出てきたので

なんとかなるっしょ。

 

さて、

解答を書き上げますか!

 

ぢゃ、また。