太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

グッドラック。

昨日、

オンデマンド・スクーリングを視聴し終え、

スクーリング試験を解答し

可という結果。

 

可でももういいや!

と思ってコントミン飲んで昼寝し、

起きてからオンデマンド資料だけじゃなく

テキスト読めばもっといい点数取れるんじゃね?

と思って再チャレンジ。

 

テキスト読んでもわかんね~!

でも悩んだところを全部反対に解答したら、

100点優。

やったね!

 

ようやく締切に追われる日々が終わり、

少し余裕ができる。

漫画読みますか?

アニメ観ますか?

ダーツ投げますか?

 

通常レポートをやっつけないといけない。

今のところ残り3本。

早目にやっつけないと。

 

復習もしないといけない。

卒業試験に向けて勉強しないといけない。

 

実習を受けるかどうかなんだけれど、

来年度1年休学して就労支援受けながら仕事してみてから

考えようかと思っている。

ちょっとまだ自信が持てない。

就労支援受けるのはすぐに始めても良い感じ。

 

コントミン減らしてもらおうと考えているが、

どういう風に減らしてもらうか。

量か回数か。

それともどちらもか。

ストレス状態は以前の状態に近い。

一気に減らせないのかなぁ?

 

何日か前から口角が荒れている。

胃が荒れているのか?

 

フルバの劇場限定Blu-ray買いに行こうかと考えていたが、

DVDレンタルで我慢しよう。

 

ツルネを観始めた。

いつ観終わるか。

映画公開までに観終えたい。

 

あとはなんだろうなぁ?

大学に相談メール送って、

今後の進路を考えるくらいか?

 

仕事始めたら自由になる時間が無くなるな。

どうしたもんか。

 

あ~。

考えないといけないこと多過ぎ。

 

ぢゃ、また。