太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

お休みDAYにするつもりが。

午前中漫画読み、

午後から床屋に。

思いっ切り刈り上げてもらいました。

 

帰り道ペイペイ祭りの対策をしに行き、

シャグを買って帰宅。

 

その時点で17時。

なんだかなぁと思いつつ、

今使ってるバレルのプレイヤーの動画を探し見てみる。

参考になるかなと。

 

見てみるとなんか違う。

体の使い方はそんな感じって思ったが。

で、

ちょっと相談したら緩いホップだよとのこと。

え?

となった。

もしかして認識が食い違ってた?

夕飯を食べてから妻に撮影してもらって

弾道を調べた。

やろうとしていた弾道ができていた。

アレか?

イメージと食い違ってたのは理論と実際の両方か?

自分で投げて見えている弾道とも食い違っていたし。

 

カチッとハマった気がした。

これで良かったんだという気持ちになり、

投げていて楽しい。

試しに左足をガニまたにし少し体重を乗せてみた。

ふらつきもしねぇ!

アレか?

10:0で体重バランスとってたからふらついていたのか?

 

これは化ける可能性が高い。

めっちゃ投げたかったけど、

夕べは寝た。

 

今朝起きて、

眠い。

なんだ?

 

26日通院して薬減らすかしてもらおうと思ってたが、

まぁ減らしてもらうけれど焦って減らさなくても良いかな?

投げられるし。

体重が増えてるのは気になるが。

 

そんなわけでダーツは良い感じ。

溜まってる漫画とアニメを消化しつつ、

大学の勉強をしないといけない。

 

が、

何も考えない日、

お休みDAYも作らないと疲れてる。

 

どうしても焦ってしまうが

何日か休んでも大丈夫だろう。

 

大学に送った相談メールもまだ返信無いし、

のんびりしたい。

 

ぢゃ、また。