太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ええ!?(´;ω;`)

カウンセリングは精神病患者には禁忌なんだってさ。。。

 

マジか。

困ったな。

どうしようもないのか?

 

とりあえずあと2日くらいで今回のオンデマンド・スクーリングは終わりそう。

しんどいが。

 

予想よりも大学に時間を取られそう。

 

チェアを組み立てた。

思ってたよりいい。

すぐ壊れなきゃいいが。

 

タイヤ交換もしないといけない。

やらなきゃないことが溜まっていく。

困った。

 

ゆっくりボーっとする時間が欲しい。

 

ドミンゴというシャグには100枚ペーパーがついてくる。

フリーバーニングペーパーだが、

コストダウンになる。

そのハーフツワレを試してみたい。

メンソールはイマイチだった。

まぁ安く上がるならば許容範囲だが。

 

来月から始まる市のペイペイ祭りに突っ込む予算がない。

困った。

計算し直さないと。

10万全額は無理だが、

5万くらいは突っ込みたい。

 

あぁもうダーツバーに行く時間だ。

急がなきゃ。

 

ぢゃ、また。