太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツフォーム変更奮闘記。

昨日はフォームの変更を一日中していた。

 

右足から始まり左手まで来た。

右腕までは行けなかった。

 

自分の知識と常識非常識を今一度疑ってかかって、

僕の体に本当に合うように作り変えている。

 

むっちゃ大変。

 

全部組み替えるのに何日かかるか。

何周すればOKかもわからない。

納得するまでこの作業は続く。

 

しかし、

今の時点でもめっちゃ楽に投げられている。

残る右腕をいじり終えたらどうなるか。

すごいことになりそうな予感しかない。

 

手巻き煙草は、

エクストラロングメンソールフィルターがとてもいい感じです。

持ちやすいし

シャグちょっとで済むし

一回分としてもちょうどいいかも。

問題点としては、

フリーバーニングペーパーだと

どこまでシャグがあるかわかりにくいくらい。

シャグを詰め込み過ぎても吸いごたえが無くなる。

丁度良い具合を探さなければならない。

 

ダーツも煙草も具合を探している。

丁度良い具合が早く見つかるといいね。

 

さて、

今は夜中の1時40分。

超朝型に戻ってしまった。

困った。

もう少し寝られればいいが、

どうだろう?

寝てはみるが、

眠れないかもしれない。

その時は起きるしかないが。

一日が24時間区切りなのが僕にはつらい。

 

さて、

寝てみるか。

 

ぢゃ、また。