太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

手巻き煙草再開。

 手巻き煙草を買ってきた。

シャグとローラーとフィルターをとりあえず。

 

チェはぎちっと巻いちゃダメですね。

スリムフィルターにしたので余計に。

 

3本目にしてようやく吸えるものが出来上がり。

あとは慣れですね。

慣れるか面倒くさくなるか。

どうなるやら。

 

まぁあと数箱FORTEがあるので、

急に嫌になっても大丈夫。

 

めんどくさがりなんだよなぁ。

 

一包吸い終わってめんどくさくならなかったら、

改めて揃えますか。

一包で何日持つのやら。

次行ったらフィルターを長い奴にして、

ペーパーも良いのを買って、

シガレット入れを買いますよ。

 

てかもしかしたら煙草屋さんじゃなくて

ドン・キホーテに買いに行くかもしれないけれど。

どうなるかわからないなぁ。

 

とりあえず様子見。

 

そろそろ洗濯機が終了するから、

干したらダーツバーに向かいますか。

 

ぢゃ、また。