太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はドライブ。

今日は久しぶりに妻を連れてドライブ。

盛岡まで。

 

リサイクルショップで屋外用灰皿を購入し、

はなまるうどんを食べ、

本屋に寄り。

その時点で今日ダーツバーに行ける時間を過ぎてしまった。

 

そして帰り道は4号線の西側をこれまた久しぶりに走ってみた。

変わったところ変わらないところ、

様々だった。

 

運転している間ずっとダーツについて考えていた。

そして閃いた。

ちょっと今までの全ての自分に蓄積されている

常識非常識を見直してみてはどうかと。

完全に自分の体に合ったフォームを構築してみてはどうかと。

 

つい先日まで囚われていた理想と常識非常識をぶっ壊して、

現実的に考えて客観的に俯瞰して

自分を見つめ直すじゃないけれど、

初心者になったつもりでうまい具合を探してみてはどうかと。

得手不得手を認識するだけでも違うと思う。

 

何箇所か先日から見直しているが、

かなりの伸びる可能性が見えている。

 

ちょっと賭けだが現状を打開するためにも

今だと思った。

 

自分で見つけることにしたので、

かなり時間がかかるかもしれないけれど。

でもひょっとしたらあれよあれよという間に構築できるかもしれない。

 

テキストと参考書と問題集と答えはだいたい揃っている。

どんな方程式も解ける公式も手に入れた。

あとはやるかやらないかだけだ。

 

今夜はさすがに寝不足で徹夜後のような状態なので、

明日からにするが。

 

ダーツバーにはしばらく行けないかもしれない。

また逆にすぐ行けるかもしれない。

本当にわからない。

 

言えることは今やらなきゃものすごく損だということくらい。

 

片頭痛が治まったら寝よう。

 

昨日かなり煙草を巻き貯めしてたから今日はまだ巻いていない。

コルツのバニラはあまり多く吸うと具合悪くなるね。

なんか甘ったるすぎて。

もう残り捨てたいくらい。

香料飛ばせばいいのかな?

第一印象と何日か吸ってみての差が激しいなアレは。

 

まだ20時半だが、

さっさと寝てしまおう。

 

ぢゃ、また。