太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠気。

夜中にトイレに行きたくなり、

薬が残っている中フラフラとトイレに行き

ガクンガクンいいながら用を足そうとした。

しかし出ない。

 

あきらめて、

煙草を吸って飲み物何杯か飲んである程度目を覚まし、

もう一度トイレチャレンジ。

 

やっと出た。

 

まだ起きるのには早いから

二度寝しようかなぁ?

でも6時間は寝てるんだよな。

安心して深く眠れた?

 

ちょっとだけ興奮状態?

ダーツが道拓けそうだから。

それによって精神状態が落ち着いたともいえるが。

フラット状態のちょっとだけ上。

良い感じのところ。

ここで保てれば良いのだが。

 

スッキリとした良い気分。

久しぶり。

 

しかしもう9月。

大学をどうするか考えなくてはならない。

もう一年休学するのもアリかなと思うが、

今の内に卒業してしまった方が良いともいえる。

どうしようか。

悩む。

実習がなぁ。

卒業だけならできるとは思うけれど。

 

さて今からどうするか。

寝とこうか。

寝られれば。

 

アルトワークスがもうすぐ14万キロ。

早いのかな?

一年に3万キロくらい走ってる。

20万キロ行ったらエンジン載せ替えたい。

あとは替えなくてもいいや壊れなければ。

ブッシュくらいで。

 

さ、

寝るか。

 

ぢゃ、また。