太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頑張り過ぎ?

今朝もウォーキングに行ってきた。

今日はゆっくり歩こうと思っていたのだが、

歩き出したら2時間は切ろうという気持ちが出てきて。

まず最初の1キロ、

早歩きで平均時速何キロかな?

とやってみたら、

5.7キロ。

あのペースで歩ければけっこういいんじゃないかな?

汗もかくし。

 

あっという間に5キロ歩き、

ちょっとトイレに行きたいなと思い始め、

6キロちょいのところでコンビニへ。

3分くらいのロス。

でも10キロは2時間切った。

もう少しで1時間50分は切れそうです。

 

そういえば夕べはコントミンを50ミリだけ飲んで寝てみた。

寝付いたかと思ったけど、

目が覚めてしまいもう50ミリ追加。

やっぱり100ミリ飲まないとダメなのか?

夕べは久しぶりに夢を見たのを覚えている。

変な夢だった。

 

新潟襲撃まで19日。

たった!?

まだまだお腹凹んでないよ!?

ダーツも投げられてないし。

こりゃどうしたもんか。

決まってからかなり頑張ってるんだけどな。

ほぼ毎日10キロ歩いてる気もするし。

でも外を歩き出してからそんなに日にち経ってないんだよね。

まだ10日ちょっとなはず。

100キロも歩いてない。

でもすごく歩いている気がする。

体組成は毎日ばらつきがあるけど、

確実に体は動ける体になってきている気がする。

さっき歩いた後体重計ったら75キロだった。

ようやくそこら辺まで落ちてきたか。

歩いた直後だから余計に減ってるけど、

ここから17キロ落とす予定。

それ考えたらすげぇな。

17キロってよっぽどだぞ。

前回何キロまで絞ったのか忘れたけれど、

なんで前回は58キロまで落とすのを辞めたんだ?

何かトラブルでもあったのか?

ブログを読み返せばいいのだが、

今は面倒くさい。

 

なんか今は疲れきっているのか何かやろうという気持ちが起きない。

昼寝しようかしら?

それもアリかも。

夕べあまり寝た気がしないし。

眠れるかな?

まぁ試しに寝てみるか。

コントミン飲んでみる?

どうすっかなぁ?

 

ぢゃ、また。