太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

コントミンの飲み過ぎ。

夕べ久しぶりにコントミンを250ミリ飲んで寝たんですよ。

そしたら眠れたのはいいのですが、

眠り過ぎて12時間半寝てた。

そして起きてからフラフラしながらも

ウォーキングに行ったんですよ。

そしたらフラフラしてまともに歩けない。

仕方がないので途中で引き返して帰宅。

洗濯してお昼食べてから昼寝。

 

こんなにコントミンって効いたっけ?

という感想。

今100ミリ飲んで十分なのはトレーニングの効果?

よくわからないけれど、

薬が効きやすくなった気がします。

前よりもストレスにも強くなった気もするし、

落ちることもなくなった。

まぁまだ一ヶ月だからハイになってるだけかもしれないけれど、

ハイになってるなら薬は効かなくなるよね?

という話になる。

よくわからん。

今週新潟行くので、

次の通院はまだまだ先です。

 

そんなわけで今日は一日フワフワと過ごしてましたが、

ちょうどいいお休みDAYになったのではと思います。

 

シャオミのスマートウォッチを使ってるんですが、

これも個人情報的にダメなのかなと思い始めていて、

スマホとスマートウォッチをどうにかしたいと考え始めている。

iPhoneとAppleWatch。

そこまでの金はないよ。

お金貯めなきゃ。

メルカリで色々売ろうかな?

かなり面倒くさいな。

 

ダーツ関係のアプリをアンインストールして、

時間が増えた気がする。

増えすぎて困ってる。

こんなに見てたの?

っていう感じです。

まぁその分今はトレーニングに時間割いてるわけで。

 

そんな感じで今日は終わろうかと思います。

 

エスタゾラムをさらに弱い薬に変更も考えましょうか。

そして最終的にはベンゾジアゼピン睡眠薬から脱却するという。

やれんのか!?

 

ぢゃ、また。