太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アンガー。

今日はまず起きてからウォーキングいつもの9キロコースをしてきて。

それから妻とドライブ。

どこに行こうかということで、

南ということは決まったのだが

あとはどうしようかとしばらく悩んで。

伊達政宗像に行こうということに。

 

しばらく進んでお腹が空いてきたのでお昼にしようと

築館のすき家に入ろうとしたら駐車場満車。

古川のもちべえにて団子を購入して食べた。

 

そして雨が降ってきた。

ので引き返す。

妻は間に合うと思ったと言うが、

無理だろ。

 

で、

妻はドライブ中ずっとポケモンGOをやっていた。

あれほどやるなと言ったのに忘れてるのかな?

 

で、

無事帰宅し、

Amazonで購入したシューズを試し履き。

28.0で良さげだった。

ので28.5を返品しようと思ったが、

返品ボタンがない。

なので問い合わせチャットで問い合わせた。

 

無事返品作業が終わり、

ひと段落しているところです。

あとは今夜鬼滅の刃の何かがフジテレビでやるらしいので、

見ようと思ってますが、

何やるんだろう?

とりあえずあと3時間後か。

夕飯食べてシャワー浴びて洗濯したいな。

 

GABA問題は、

GABAとエスタゾラムコントミンを飲めばよく眠れるという結論に。

エスタゾラムは2ミリ、

コントミンは150ミリ。

コントミンもう少し減らせるかなとは思う。

 

そんな感じな土曜日。

疲れた。

でも筋トレしたいな。

ジムに行くのがかったるい。

ウチでできる筋トレにするか。

 

ぢゃ、また。