太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

どうやら眠れていないようだ。

夕べはエスタゾラムを1ミリ

コントミンを250ミリ飲んで寝たが、

眠りが浅いのか嫌な夢をたくさん見た気がする。

 

夜中に寝汗をかいて、

パジャマ着替えて寝て。

暑いのかな?

 

そのあとは寝汗をかくこともなく。

 

早朝、

目が覚めたがまだまだ眠かったのでコントミン100ミリ飲んで寝た。

 

で、

9時ちょいくらいに起きて、

今に至る。

とりあえず今日は19時に仙台に居ればいいのだが、

もう行こうか悩み中。

行ってもどうしようもないのだが。

あっちでダーツでも投げて待つでもいいかなと考え中。

 

今から行って15時過ぎ。

向こうで3時間パック丁度いい?

 

こりゃどうしたもんかな。

仙台で時間潰すのも難しいな。

かといって近所で時間潰すのも面倒くさい。

ソワソワして何も手につかないし。

これなら行ってしまってもいいかな?

と。

 

とりあえず行くか。

お昼何食べようかしら?

 

ぢゃ、また。