太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝過ぎた。

夕べエスタゾラムを1ミリ、

コントミンを250ミリ飲んで寝たのだが。

夜中寝汗がすごくて一度目を覚ましたけれど、

そのあとはぐっすり。

10時近くまで寝てしまった。

こりゃコントミンもう少し減らさないとダメだな。

 

今日は鬼滅の刃を見に行くので、

14時には出ないといけない。

が、

駐車場停められるんだろうか?

その心配がある。

だからもう少し早く出ようかと思う。

 

なのでトレーニング今日もお休みDAYになっちゃう。

 

あれ?

血液検査の結果ここで書いたっけ?

コレステロールが異常値を示していた。

プロテインetc.を摂り過ぎていたからかと思われる。

摂り過ぎ注意。

今はだいぶ減らしてるからたぶん大丈夫だと思われる。

 

しかし、

だいぶ眠れるようになって、

いい感じなのだが

レーニングがうまく行ってない。

休みがち。

イカン。

予定入れるとトレーニングを休まないといけなくなる。

イカン。

今日は帰りが何時になるかもわからない。

なので帰ってきてからというのも難しい。

やっぱり今日はお休みDAYにするしかない。

 

明日からまたトレーニング再開しよう。

 

ぢゃ、また。