太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

鈍感力かぁ。

ダーツバーへの行き帰りの間、

鈍感力の朗読CDを聞きながら運転しているのだが。

なかなかためになることが多い。

まぁ中にはちょっとそれは男尊女卑じゃない?

というところもあるが、

だいたいは参考にしていいと思う。

他にも鈍感力関連の情報を得たいな。

 

今日はドラマニは先客がいたのでできなかった。

時間も無かったのであきらめた。

3回に1回は先客がいる。

割とお客さんいるんだね。

他のゲームはほとんどいないのに。

てかあのボウリング場。

ずっと赤字経営じゃないの?

 

ダーツはだいぶ勘が取り戻せてきた感じです。

一時期投げてなかった時期はなんだったんだろう?

そう思うほど不思議です。

病んでたのかな?

とりあえず年内にAAには戻れそうな感じです。

PRESIST‐1stを久しぶりに投げたが、

前持ちでも行ける。

5時間くらい投げて1回しかチップ折れなかった。

必要十分なデータが取れた。

1stで行こう。

まぁコンバージョンを持ってったのにケースの中で行方不明になって、

ハードのテストはまた明日。

 

レーニングはずっとお休み中。

いかんとは思うんだけど、

それ以上にダーツ熱が高まってる。

でもやらないとね。

 

明日もダーツバーに行く予定。

通うのも大変だが。

 

雪がとうとう積もりだした。

帰り道めちゃくちゃ降ってて前見えなかった。

明日どんだけ積もるのやら。

 

そして今夜からエスタゾラムコントミン

飲まないで寝ることにトライすることにした。

寝られないかもしれない、

クマができるかもしれない。

発狂するかもしれない。

まぁあまりにも無理はしないようにして、

試してみる。

 

片頭痛も精神的なものから来てるんじゃないかと推測される。

精神的に追い詰められてるときになることがほとんどだから。

それらも鈍感力を覚えれば、

ならなくなるはず。

だって思い当たり過ぎるんだもの。

 

気の持ちようではないと言われてきたが、

考え方を改めればすべて解決してしまう。

そんな感じです。

僕はあまりにも過敏過ぎた。

そりゃ病むよ、

そんな感じです。

敏感でいようと思い過ぎて、

度を思いっきり超えまくってた。

 

人付き合いやSNSも過度に反応し過ぎて

うまく行かないことが多かったのも、

過敏過ぎただけだ。

本当に鈍感力を鍛えればすべてうまく行く。

まぁ単純に鈍感になるだけじゃダメだけど。

 

そんなわけであまり深く考えずに寝てみます。

寝られなくて当たり前と思っていれば、

焦ることもないでしょう。

 

明日から寝不足の日が続くかもしれないけれど、

フルニトラゼパムからエスタゾラムに弱くしても大丈夫だったんだから、

きっと大丈夫さ。

 

さ、

寝るか。

洗濯物干したら。

 

ぢゃ、また。