太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

薬は変わらず。

朝7時頃になったら急に眠くなり仮眠。

8時半頃起きて病院に行ってきた。

 

抗不安薬はわっしょいしちゃうからダメで、

でもエスタゾラム飲まないで済むなら

減らしていいって言われたので、

エスタゾラムを少しずつ減らしてみることに。

その代わりコントミンを処方通りに飲んでみようかな?

 

お昼はラーメン。

そのあとネカフェでダーツ。

練習不足ですね。

3時間投げて疲れてしまった。

投げてないと疲れるようになるのかしら?

 

帰ってきて昼寝して今。

これから夕飯食べて寝る。

 

明日は鬼滅の刃をまた舞台挨拶まで観る予定。

今度は夕方なので寝ないと思う。

 

今日はトレーニングお休みDAYにしちゃった。

ダーツ投げると時間なくなるね。

 

そんな感じ。

 

そろそろタイヤ交換をしないといけない。

次予定が無くて天気がいい日にやろう。

 

ぢゃ、また。