太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

エスタゾラム抜いてみた。

コントミンを300ミリ飲んで、

レキサルティ2ミリ飲んで、

エスタゾラムを飲まないで

GABAを飲んで。

 

寝たんですよ。

普通に眠れたと思ったのだが、

悪夢に襲われまくり。

何度も目が覚め、

結局9時半まで寝て。

良いのか悪いのか。

 

そんなわけで

エスタゾラムいきなり抜くのは難しいのかとも

いやいや大丈夫だろとも考えられる。

 

悪夢はもう大変だった。

厭夢に見せられる悪夢に近い。

鬼滅観た影響か?

 

さて、

今日からトレーニングをまた頑張ろうと思います。

サボってるつもりはないんだけど、

体力づくりをやれてなかった。

ここんところの10日間で3日しかトレーニングしてない。

ダメだろ?

3分の1もやれてないのか!?

 

筋トレをして、

筋肉壊して。

有酸素運動をして、

筋肉を消費して。

やっぱり少しはプロテイン摂らないといけない。

少しだけ。

 

最近あまり長文にならない。

入力してる時間は同じくらいなのに。

ここに落とす内容がないのかな?

 

ぢゃ、また。