太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

食べるな危険。

題に意味はないです。

 

昨日はトレーニングから帰ってきたら、

疲れ切って寝ちゃったんだ。

夕方5時くらいまで寝てしまって、

夜寝つけない事態に。

エスタゾラムを1ミリ飲んでみてたんだが、

飲まなかった一昨日の方が寝つけた感じがするぞ。

 

夜中、

寝汗をかいてパジャマを脱いでそのまま寝てた。

いくらパンツとシャツ速乾だからといって、

風邪引くぞ!

 

夢でまたうなされた気がする。

ハイボールの割る用のウイスキーを買う夢を見たのだが、

ウイスキーで割るんじゃなくて

ウイスキーを割るんだろう?

 

何だったんだろう?

 

今日は外にウォーキングには行けない。

寒い雨の予報。

 

昨日の筋トレの筋肉痛になっている。

マジか。

とうとう一日でなるようになってきたか。

 

今日は踏み台昇降運動にしてみようかと思っている。

が、

もう少し寝ようと思う。

 

ぢゃ、また。