太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ヨシ!

今日はなんだかよくわからない夢を見てうなされて起きた。

少し寝汗をかいていた。

羽毛布団はもう暑いのか?

今夜は毛布に変えて寝てみよう。

旅の最中は寝汗をかかなかったので、

暑かったのに気づかずに寝ているから

やたら寝汗をかいてしまっていたんだと思う。

 

今日はいつダーツの練習を始めたかわからない。

早かったような遅かったような。

 

午前も終わりそうになった頃、

脳神経外科に行って薬をもらってきた。

予防薬2か月分もらったけど、

大丈夫かな?

まぁ偏頭痛の薬が無くなったら来てくださいと言われたので

あまり気にしないで過ごそうと思う。

 

ひたすら空投げしてたけど、

カウントアップも試してねと言われたので

やってみた。

880点を目標値に設定して。

すごい緊張してなかなか出なかったが、

なんとかクリア。

そしてこの課題の意味がわかった気がする。

答え合わせはまだだけど。

 

親指で切るをやり始めてから、

ダーツにジャイロ回転がかかるようになり、

なんと副産物でダーツの弾道が

最初から最後までよく見えるようになった。

すごい調整が楽になった。

これはラッキー。

 

今日はこれくらいにするか、

もう少し練習するか。

悩む。

 

SAへの道ははっきり見える。

もしかしたら一ヶ月半かからないかもしれない。

 

アニメを見ながら投げるのは練習にならないので、

適当に音楽かけている。

見たいアニメはたくさんあるが、

今は我慢。

 

空投げだとブル率がものすごいことになってそうだが、

カウントアップやったときのブル率はそんなでもなかった。

むしろ外し過ぎ。

 

さてどうするか。

今日もたくさん投げた気はする。

早く寝て明日また頑張るかな?

投げ過ぎも良くないし。

 

ヨシ!寝よう!

 

ぢゃ、また。