太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日書いてない。

昨日は耳鼻科に行き、

副鼻腔炎が治り切ってなかったためまた来週。

時間が予定外にかかり、

お昼になってしまった。

 

母上様のスマホを設定するために待っていたが、

帰ってこない。

連絡したら15時くらいになると。

用事が入ったらすぐ連絡してよ!

 

ピアノの配達火曜日の午前は無理だから午後でもいいかと

妻に連絡が入ったらしい。

は?

間に合わない?

午後だと最悪5時間待機しないといけない。

これ以上時間取られるのは勘弁。

取りに行くことにした。

 

それからダーツの練習をやっと始められて。

あっという間に15時。

時間足りない。

 

母上様のスマホの設定自体は1時間で済ませたが、

使い方の説明で1時間かかった。

時間無いっちゅうに。

 

そのあと1時間半練習して、

割といい感じになる。

この感覚が投げ始めてすぐにできるといいなと思いつつ、

夕飯を食べて。

どっと疲れが出た。

今日はもう寝てしまおうと寝た。

 

そして今日は2時起きで練習開始。

5時間経っても昨日の感じには至らず。

足がきつくなってきたので

これより一眠りする。

おやすみなさい。

 

起きたらまた練習再開だ。

 

ぢゃ、また。