太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はなんだかなぁという感じ。

昨日は朝起きても薬が残っていたので、
妻の運転で病院へ。

コントミン増やされました。
まぁ仕方ない。

お昼は丼丸。

そして昼寝。

そして起きてダーツ投げに。
6時間投げたけど、
いまだにフォームが定まらない。
が、
ダーツがすっぽ抜けないで飛ばせるようになってきた。

帰ってきて、
寝た。

もう何がなんだかなぁ。
といった感じです。

何がしたいのか。
何をすればいいのか。
わからなくなってきてしまいました。

これからどこへ向かうのか。
わからない。
とりあえず勉強は置いておこう。
ダーツとウォーキングだけでもやろう。

本当に僕にできることって何だろう。

なんか勉強しても無駄に思えてきたから、
勉強が手につかない。

イライラする。

もうアカン。
母上様とは距離を置こう。
あの人はわかってくれない。
無理だ。

もう限界突破してる。

落ち着くまで隣にも行けないな。

ぢゃ、また。