太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

くはぁ。

えーと。

この数日でまた急転直下。

バイトを辞め、

店を開き始めようと画策中。

どうなるかわからないけれど、

なんとか頑張ってる。

 

母上様にこのブログを教えたが、

別に気にせず更新していこうと思う。

母上様はここで見たことでグチグチ言ってこないように。

じゃないと移転します。

言いたくなるなら見ないように。

 

さて、

今日はどうしようか。

片づけをする気力が残ってないぞ。

かといって何かする気力も無い。

昨夜ダーツバーに行って、

それから寝てないで活動してたからな。

すでに28時間は起きてる。

今日は早く寝る。

 

ダーツ部屋を片付けて、

ピアノを置くスペースと

ダーツを投げるスペースと

パソコンデスクを移動しないと。

今日は無理だな。

 

今日はこれくらいにしておこう。

 

ぢゃ、また。