太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無茶苦茶。

夕べ、

ランボードの動作確認を始めてから

30分くらいで確認作業終わったのだが、

閃いてしまって結局寝たのは2時頃。

 

朝、

妻を送ろうと思っていたが起きられず。

そうこうしている内に車検の予約時間が来て、

出して代車で帰ってきた。

いったいいくら時間とお金がかかるかな?

 

午後は両親のかんたんスマホからiPhone7に移行するのを

調べながら四苦八苦。

母上様の方はSIMを差し替えて設定して簡単な操作方法まで教えて、

父上様は連絡帳を入れるところまで。

14時くらいから21時くらいまでガッツリ。

疲れた。

父上様のはあとはやり方がわかったので

チャチャっと1時間くらいで設定までは終わりそう。

でもスマホカバーが届かないとなぁ。

100均で適当に届くまでの間の繋ぎを買ってくるでもいいけれど。

 

まぁスマホ関係は明日はお休み。

ダーツもお休み。

レボトミン飲んでひたすら休む。

明日はお休みDAYにする。

 

やらなきゃないことはドンドン増えるし、

やりたいこともどんどん増える。

まぁやる気が出てきたので良しとしますよ。

無理をし過ぎなければ。

 

マカフィーも届いたが、

明後日封を開けるか明日中身の確認だけするか悩む。

開けたら入れたくなっちゃうかもしれない。

 

家の大元の無線LANが調子が悪い。

こりゃ買い替えないといけないかな?

というレベル。

しかしお金を使い過ぎている。

マカフィーはほとんどポイントで買えたけど。

親に出させるのもいい加減にしないとだし。

両親のiPhone7、

2台で3万だし。

車検代出してもらうわけだし、

サマータイヤも買ってもらったばかりだし。

やはり僕の年金頼りか。

 

早く来い来い支給日。

 

とりあえずあと一週間は節約生活をしないといけない。

手持ちはまだ余裕があるとはいえ、

煙草代とか考えるとね。

 

もしかしてハウスダストもアレルギーになったかもしれない。

嫌だなぁもう。

 

そしてここのところ夜型の生活をしていたせいで眠くならない。

疲れたので寝たいのだが目がギンギンに冴えてしまっている。

かといって何かできるわけでもないので、

こうやってブログを書いている。

眠くならないかなぁ?

 

ぢゃ、また。