太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い。。。

セキュリティソフトを調べていたのだが、

マカフィーに決定して購入。

明日届く。

最初のインストール方法がわかりづらいというレビューが多かったが、

それくらいなんてこたない。

家族なら何台でもインストールできるのがでかすぎる。

家中のデバイスに入れちゃうぞ!

 

眠い。。。

なんかもう少しでiPadのアップデートが終了しそうなのだが、

もう寝たい。

20時までに終わらなかったら寝よう。

 

とりあえず、

今日もダーツ投げてない。

昨日も投げてない。

いかんなぁ。

 

疲れているのに頑張って動き過ぎ。

お休みDAYを設けないとまた倒れるぞ。

明日、

午前中の用事が終わったら休もうかな?

 

とにかく疲れている。

頭が働いてない気もする。

眠れてもいない気もする。

早くアップデート終われ。

 

車検どれくらい期間かかるのかな?

遠出ができないかも。

前回の一年点検のときは、

新古車のハスラーで、

めちゃくちゃ新品で緊張した。

古い車ならいいが。

 

お、

アップデートが終わりそう!

 

ぢゃ、また。